2014-11-27から1日間の記事一覧

乖離性ミリオンアーサー アイスドラゴンでシグルーン落ちた!

一応ガチャ産を持っているので嬉しさはダウンだけどやっぱり落ちると嬉しい。 ついでにアルチーも。うまいクエストですねえ。 スタミナがある時は、ホストでも部屋を立てているので見かけた場合はよろしくお願いします。

乖離性ミリオンアーサー ガネイダ名声上げ

盗賊にとっては貴重なドロー+効果を持ちつつ魔法ダメージアップのバフをもち且つコスト:2というデッキに入れておきたい騎士。 (個人的には盗賊で名声上げやすいキャラの中では一番イラストが好き)ガネイダが出現するクエストはいくつかあるんだけどボスとし…

乖離性ミリオンアーサー アンシーリーコート名声上げ

アンシーリーコートは物理ダメージ減のデバフを持っているので耐久力が低い盗賊デッキでは結構出番が多い。 名声上げクエストは通常クエストの現時点では最終クエスト。黄昏の迷宮 幻影の曲道。 経験値が多く手に入るクエストなのでLV上げにも適している ア…

乖離性ミリオンアーサー MRシグルーン,MRコルグリヴァンス入手

乖離性ミリオンアーサーSQUARE ENIXゲーム無料両方とも探索で運良くURキラリーを入手することができたのでめでたく進化。 現状盗賊デッキしか育成してないがシグルーンはHPが高いのでHPの低い盗賊デッキに事故防止として入れてアイスドラゴンを周回していた。…