読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クドわふたー Converted Edition 感想

PSVita Review

f:id:arcright:20131229205956j:plain
智代アフターでKeyがただのFDを出す訳がないなんてことは学んだはずだったのにな。

リトルバスターズの面々がいない夏休みの話で、話にはでてくるけど最後まで誰も登場しない展開はちと予想外だった。

ペットボトルロケット関連の話が終わるまでが一番好きだった。
本作単体で冷静に見ると対したことはやってないんだけど、それを「クド」がやることに重点を置いている点が終始みれてなるほどなと。

氷室さんが一番好きだわ。口から出る言葉とは裏腹に内心はすごい感情的で、感情のままに動くクドと対照的でさらに好きになった。

「やってみなくちゃわからない」はプラスの意味しか見えてこないけど、0か100かをはっきりさせることで0を突きつけられた時の事を考えると迂闊には言えないなあというかなんというか難しいところだね。

夢を忘れた俺みたいな人間にはいろいろと心が痛い話だった。

クドわふたー Converted Edition

クドわふたー Converted Edition