本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト

本当にコミュ障なのかテストしてみよう!コミュニケーション能力テスト | MIRRORZ(ミラーズ) 無料の心理テスト・診断・占い

自意識過剰で考えすぎな超会話下手

あなたは超会話下手。人と話す場面になると、緊張してしまい、思うように言葉が出てきません。考えすぎて最初の一言さえ出てこないので、会話の主導権をにぎることはできませんし、相手が話を切り出してきたときにも、話題が広がるような返しができません。すべては、自意識過剰、考えすぎが原因です。あなたがいまさら会話上手を目指すのは、年老いた象が空を飛ぶ夢を見るようなものです。無口で頑固なキャラを目指しましょう。無口な人は、なんとなく誠実に見えますし、貫禄も出てきます。ただの気弱な人だと思われないように、自信満々な感じで無言を貫いてください。口は災いのもと。べらべらしゃべるばかりが能ではありません。無愛想な大物政治家のイメージを目指しましょう。

KOF13 プレイ日記6 炎庵のコンボが分かった

前の日記で、鬼焼き>葵花が繋がらない。って書いたけど強葵花はつながらなくて弱葵花なら繋がった。
弱葵花出す時に八稚女に化けやすかったり、ディレイが難しいけどとりあえず完走できたので動画とった。INPUTの確認の意味も込めて。

炎庵は、先鋒が基本なので豺華まで入れられることは少ないけど八稚女までならチャンスは割とありそう。
八稚女ができなかったとしても強鬼焼き〆すればいいし実戦でも出せるように練習していきたい。

今トレモしてることを実戦でも使えるように。加えて固められた時の脱出などの防御面を調べていきたい。

ボーダーランズ プリシークエル1周目クリア 感想

ボーダーランズ プリシークエル - PS3

ボーダーランズ プリシークエル - PS3

  • テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
Amazon
ボーダーランズシリーズ初プレイ。ボーダーランズというゲームは「FPS」と「RPG」のいいところを合わせた感じと聞いていたけどその通りだった。
FPSの楽しさを味わいつつ、キャラ成長、アイテムトレジャーなどRPG要素でも楽しめた。
なによりco-opが楽しすぎる。最大4人まで協力プレイできるけどVCしながらワイワイやるのはやっぱたのしいね。
4人で快適にco-opできるタイトルは、何故かあまりないんだけどもっとやりたい。

ボーダーランズで印象的だった点がもう1つあって、ギャグのセンスが好みだった。
日本製作だとこういう表現はあまりしない残虐表現をおもしろおかしく表現していて面白かったな。

ちなみに、プリシークエルはボーダーランズ2のストーリーと関連があるのでボーダーランズ2もやろうと思う。