機動戦士ガンダムEXTREME VS. FULL BOOST購入

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST - PS3

  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
正直な話を言うとプレイ動画をみてOOガンダムのCOUNTERATTACKが流れているのを目にして衝動買いした。一緒にやる相手もいないというのに。
以前は一緒にやる知り合い居たのだがその方は本気でやっているので二人チームを組んで行うこのゲームではガチプレイヤーとにわかプレイヤーがチームを組むのにあまり適していない。
連帯責任みたいな扱いになるからね。ちゃんと練習してそれなりに動けるようになって初めて楽しめるゲームなのかもしれない。オン要素については。

VSシリーズは友達が家に来た時に気軽に対戦して楽しめるシリーズだったんだけど今となってはそういう使い方も難しいしね。

格闘ゲームも似たような感じだと思うけどこちらは個人の責任の範囲ですべて済むのでまたちょっと違うね。