エビコレ+ アマガミ感想

f:id:arcright:20140202041840j:plain

プレイ前

森島先輩>梨穂子>綾辻さん>七咲>中多さん>薫

プレイ後

森島先輩>上崎>綾辻さん>梨穂子>七咲>薫>中多さん

  • ヒロインみんな良かったけど森島先輩が一番やばいし、森島先輩ルート行かない時の辛さもやばい
  • ナカヨシエピローグでも子供できちゃうんだね
  • モブキャラも可愛くて良い。田中さんが「あなたでもいいから付き合って」って言われるの最高
    • 薫ルートは期待していなかったがいい意味で期待を裏切られた
    • それでも七咲の壁が厚かったということで
  • 上崎かわいすぎだけど糞女だった
  • 蒔原の伏線あんまり重要な伏線じゃないような扱いだったね。伏線としてはみゃーのほうがおもしろかったな。
  • おまけの麻雀やる限りキミキスもおもしろそうだ。Vitaでだしてくれえ
  • フォトカノを先にやったからなんだろうけど会話システムこれかあって思った
  • 梅原いい奴。親友ポジの男がいいやつだと大抵良ゲーメソッド

個人的ベストショット

全キャラ1枚ずつ用意したかったんだけど中多さんと薫のがないな

綾辻さん

f:id:arcright:20140202044520j:plain

梨穂子

f:id:arcright:20140207024900j:plain

森島先輩

f:id:arcright:20140216234233j:plain

七咲

f:id:arcright:20140216232939j:plain