フルメタル・パニック第5話視聴

第5話 囁かれし者(ウィスパード)

  • クルツ空気よめない奴っぽいんだけど本気になるとかっこいいやつだから許せる
  • 宗介のクラスメイトからの扱いわらた
  • 本物の銃撃戦繰り広げられた後でも現実と認識できないもんなんかな。
  • 俺は素人ではない。スペシャリストだ!
  • かなめの感性がよくわからねえなあ。
  • コックピットに2人入るスペースはないんかね。
  • M9の空中戦装備?かっこいいね
  • あぁガウルンかっけえ
  • ラムダ・ドライバという単語初登場
  • 待ってたぞクルツ
  • 戦うM9(曲名)最高
  • ミスリル以外からジリジリとした緊迫感とかにじみ出る恐怖感があまり感じられないのが意外というか少し残念だった。無理な注文かねえ。
  • ガウルン知ってる身からすると簡単に死ぬわけがねえよ。と思うわな