乖離性ミリオンアーサー 傭兵用 オルウェン名声上げ

f:id:arcright:20141201104914p:plain
傭兵はイテールを名声上げしようと思っていたんですが、辛すぎるので周回しているアイスドラゴンでドロップするオルウェンに切り替えようかと思ってます。

乖離性ミリオンアーサー 傭兵用 イテール名声上げ - chulip.org

オルウェンはSRですが、現在実施中のアイスドラゴン襲来イベント上級以上でドロップします。
アイスドラゴン襲来イベントは12/4 1:00迄実施が延長されることになりました。

Million Arthur Portal Site | SQUARE ENIX

後11回襲来時間が控えています。超級を1時間走ってみた感じ7枚くらいはとれているので、名声90まで残りの数は足りると思うんでがんばりたいところですね。
超級はシグルーンも落ちるし、部位破壊が2箇所。報酬は全て金なので結構美味しいんですよね。
(なによりイテールよりもオルウェンの方がイラストが好みだし頑張ろう)