第2回Amazon ゲームお買い得情報

PS3 暁の護衛 トリニティ

[asin:B007WPP132:detail]
¥1,880 2/24現在
PC版下記タイトルが全て含まれたお得なパッケージ。思っていたより安かったので今購入しました。

  • 暁の護衛
  • 暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~
  • 暁の護衛 ~罪深き終末論~

トモセシュンサク氏の絵が非常に好きなのでプレイしましたが、主人公海斗のかっこよさがとても印象に残っている作品。

PS3 神様と運命覚醒のクロステーゼ

[asin:B00IWMOYO6:detail]
¥1,869 2/24現在
日本一ソフトウェアが誇る看板タイトル「魔界戦記ディスガイア」シリーズのスタッフが手がける新たなシリーズとして、キャラクターデザインにいとうのいぢ氏を迎えて登場した前作「神様と運命革命のパラドクス」の続編。
前作と違ってあまり評判がよくないみたいなんだけどどうなんだろうなあ。

PS3 セイクリッド3

[asin:B00KIG8N5U:detail]
¥1,155 2/24現在
ハクスラの一番大事な部分がダメと痛烈な批判が目立つ本作。ハクスラがあんまり好みではなかった自分としては逆に少し興味がありますね。
期待のハクスラみたいな感じでは扱われていたのでその分落胆も大きかったのでしょう。

PS3 デート・ア・ライブ 或守インストール

[asin:B00IJ1ZJ6C:detail]
¥2,200 2/24現在
それほど評価も悪くなく前作「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」の価格も下がっていないのになんでこっちは下がっているのかよくわからない。
オリジナルの内容とのことでその出来がイマイチだったのか?でも評価は低くないしうーん?

PS3 ファイナルファンタジーXIII-2

¥500 2/24現在
XIII-2に限らず値段の落ちやすい最近のFFシリーズではあるが、新品500円はやっぱり安い。
DLCも含めたストーリー完結であるので批判があったのは覚えているがやる価値があるかどうかはクリアしてから判断すればいいことでしょう。
FFXIII本編も値段が落ちていると思うので未プレイの方はそちらから是非。