MOBIUS FINAL FANTASY プレイ日記#4

https://itunes.apple.com/jp/app/mobius-final-fantasy/id987942897?mt=8&uo=4&at=11lmWx
f:id:arcright:20150613032021p:plain
沈黙の神殿をクリアしました。後半は割ときつかったんですがジョブ「ナイト」をアンロックしたのでメインで使用してなんとか突破。

f:id:arcright:20150613032131p:plain
沈黙の神殿マップ見てみると超広いすね。まだ全エリア踏破はできていないのでとりあえずそれから。

手持ちのアビリティカードに関してはレベルもほぼMAXまであがり、スキルシードも全覚醒しているのでそろそろ新しいアビリティカードがほしいところ。
カード枠を拡張していないので素材用のカードをあまり貯めていられないのでバンバン食わせたいんだけど、経験値はあまりもらえないので主にスキルシード覚醒用に使用したい。
だからスキルシード上げるアビリティカードがほしい。

来週から初のイベント開催が予告されているので楽しみ。