2014-08-14から1日間の記事一覧

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINYプラチナトロフィー取得

プレイ時間は30時間ほど。ザフト12時間、地球連邦6時間、アークエンジェル12時間だった。 よかった点 SEEDシリーズの機体結構網羅してる 本編機体はもちろん、アストレイ、外伝、MSV。もちろんすべてプレイアブル いまいちだった点 システムデータは共通なの…

Evernoteプレミアム解約手続きした

Evernoteプレミアムに契約したキッカケは確かiPadからチマチマメモしていたものをPC上で消してしまって復活させる方法を探していた時にプレミアムだと変更履歴を参照できて復元もできるみたいなのを見た時。 最近プレミアムの機能全然使ってない気がするしま…

ARMORED CORE V KeyConfig

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし) - PS3フロムソフトウェアAmazonメモしてあったのでこちらに移しとく。 前進 L↑ 後退 L↓ 右 L→ 左 L← 上視点 R↑ 下視点 R↓ 右旋回 R→ 左旋回 R← ブーストON/OFF L3 ジャンプ L2 ハイブースト R2 グライ…

アテナ降臨 アテナスキルマになると副産物がなくて辛いな

一昨日の降臨はアテナでしたね。アテナ降臨は呂布ソニで高速周回しつつハク出現にも対応するのでアテナスキル上げをやりつつ28周しました。アテナはこんな感じ。 28周してハク出現したのは1回のみ。たまたま動画にとってました。 アテナは次回でスキルマにな…

英語メールの結び

英語メールの結びについてインターネットを見ているとフォーマルな場合はSincerely,(やや)カジュアルな場合はRegardsを使うという感じに書いてあるのをよくみる。 だけど、初めてメール来る時でも相手がRegards使ってくるし仕事上で付き合いのあるあなたは既…