サムライ&ドラゴンズ3rdシーズンにデータを引き継げなかったのでたぶんもうやらない

1stシーズンは結構時間かけてDPためてTONY絵カード集めたりしてたし用心棒Lv48くらいまでいってて、2ndシーズンちょっとやる気なくなって放置してて、3rdシーズン始まったから起動してみたらデータ引き継がれて無くて公式サイトみたら引き継ぎ条件入ってなくて泣いた。

http://livearea.samuraianddragons.com/season_end/2nd/

・2012年10月28日(日)の00:00から、一度でもログインして街画面まで移動したことがある
または
・9月28日(金)から2ndシーズン終了までに、一度でもCPを購入したことがある

いずれかの条件に当てはまる場合、下記の項目を引き継ぐことが可能です。

ちゃんと確認しなかった俺がクソだが何らかの救済措置くれないかねえ。

応援し続けていたかったけどもう無理や。