シーバスフィッシング20 in 旧江戸川

f:id:arcright:20130209074326j:plain

潮は大潮。そして3連休。だけど寒い今日に限ってとてつもなく寒い。
f:id:arcright:20130210035324p:plain
入りは5時。満潮から下げ潮に切り替わるタイミングに狙いを定めて旧江戸川左岸下流域に向かう。
左岸は以前電波塔からの帰り道で見た時よさそうだったので選択。


到着すると最悪なコンディションで完全な向かい風。しかも北風だから寒い。
これではどうしようもないので右岸下流域に向かう。こっちは混んでるんだろうなあと思いつつ舞浜大橋を超えてフィールドへ行くと誰もいない。寒いから…だろうなあ。


まあ人がいないので好き勝手できますね。と、水面からボトムまでいろいろ試してみたけど駄目だし寒い。寒いよ。
バチらしき奴も全然見当たらない。やっぱりまだなんですかねえ。


その後、様子を見ながら上流へ向かう。一人だけアングラーいらっしゃった。購読してるブログの方だと思われる。玉網のフレーム青色だったし。

上流もやっぱり渋い感じだったのでそのまま帰宅。寒かった。