WHITE ALBUM2-幸せの向こう側- 「歌を忘れた偶像(アイドル)」 感想

一発だけでいい…殴らせろ

「introductory chapter」と「closing chapter」を繋ぐ物語。
友近という噛ませ犬が絶妙に機能していて久々にかっこいい春希がみれた話だった。
「届かない恋」が流れなかったらどうなっていたんだろうなあ。

デジタルノベルのシナリオ全般に言える事なんだが是非ボイスと立ち絵が入った状態で見てみたい。
春希が友近にキレてる時すごい聞いてみたい。友近と雪菜が話てるのもすごい聞いてみたい。


なんていうか春希も雪菜もかずさも全員ワガママで、そのワガママに周りが振り回されているだけな気がしてきたわ。

デジタルノベルこれで全部終わったわけだが、デジタルノベルでの展開も考えての本編での伏線の貼り方はすごい良かった。
何故これらのシナリオをデジタルノベルとして収録したのか。思惑を知りたい。

2013/2/15(少し狙った日付のような気もする)に公開された丸戸史明氏、なかむらたけし氏へのインタビュー記事をまだ見ていないので後で読もう。