限界凸騎 モンスターモンピース プラチナトロフィー取得

f:id:arcright:20130306220049j:plain
プレイ時間は36時間程でした。エンディングを迎えたのが25時間だったので10時間くらい収集してたのか。
f:id:arcright:20130308232656p:plain

残っていたトロフィー。マスターリング収集と10連勝は談合で協力してもらって取得。
マスターリングコンプで手に入るカードパックは1回コンプする毎に1パックもらえるのだが複数種類あるのと、当然ながら1回じゃ全部揃わないので何回も何回もマスターリングコンプする必要があった。

wikiで対戦募集のページがあったのでそこにいる方たちと対戦してもらった。ありがとうございました。

シールストーンは、マスターリングコンプマラソンをしていると結構溜まっているお金を使ってショップで買った。

300戦くらい対戦してもらったんだけど集まったお金とこすりPとコンプ回数はこんな感じ。

  • お金:1,912,961
  • こすりP:1,170,381
  • コンプ回数:26


凄い良作だと思うんだけど、DLCの配信で各パックで出現率が極端に低いレアカードを詰めたパック販売をし始めたのがあんまり印象良くなかった。
今後もレアカードパックは配信予定だし新規イラストカードも増えていくみたいだけど個人的にこのゲームの楽しいところは遊び尽くせたかなという感じ。