Plantronics BackBeat GOを買った

ずっとボックスレスタイプのBTイヤホンが欲しくて探していたが、ベストなものがない状態が続いていた。
でも最近「JayBird BlueBuds X」がAmazon.jpでも買えるようになったのでこれだと思ったんですがいかんせん値段が高いですわ。

しょうがないので以前から候補には入っていたがバッテリー持ちに不安が残る「Plantronics BackBeat GO」を買って見ることに。

イヤーピースが糞っていうレビューがあったのでよく考えずにレコメンドされたSONYのイヤーピースも買った。

つけてみた感じ耳からでる部分が予想していたよりも多くちょっとむむ?という感じ。
あと付属のイヤーピースは確かに俺の耳でも微妙だったのでSONYの奴を使ってる。

バッテリーは理論値で最大4.5時間だそうだけどそんなに持たんだろう。
リモコンは意外に使いにくい。片面に操作パネルがあるのだが掴んだ時にどっちにパネルがあるかわからん。
PSVitaでの使用が主になると思うのでそこまでボリュームを操作したり曲飛ばしとかはしないからまあいいかな。

ケーブルはきしめん型なのだけど触れると音が結構する。まあ許容範囲かな。

がんばってJayBirdを買ってもよかったのかもしれないなあ。まあしばらく使ってみます。
BTイヤホン/ヘッドホンこれで3つめなんだよなあ。