TVアニメ WHITE ALBUM2 応援中です!




アニメ脚本を原作者である丸戸氏が担当しておりアニメに適した改良を加えながら作っているらしく原作勢も安心。
TOKYO MXで1話を見て原作プレイ勢としては結構オリジナルシーンが入っていたなあってのと、すごくすごく胃が痛かった。
胃が痛い事は本来良くないんだけどWHITE ALBUM2で胃が痛くなるんならしょうがない。
既に4クール50話で制作が進んでいることが明らかになっているので4クールも胃が痛いのかと思うと胃が痛いが非常に毎週が楽しみ。

原作プレイしてからのほうがより楽しめると思う。未プレイの人はPS3版または発売予定のPSVita版あたりでやるといいんじゃないだろうか。

丸戸
まず、ゲームをプレイした人はプロローグからちゃんと見てください。「見逃した!」とかないように。初めて見る人は、プロローグは深く考えないでください(笑)。

http://whitealbum2.jp/special/index.html