機動戦士ガンダムUC episode1「ユニコーンの日」雑記

  • わかってはいたけどBGM素晴らしい
  • ミコットかわいいな。大人びた可愛さだ
  • ブライト・ノアというワードだけでこれだけ人は盛り上がれる
  • マリーダさんのジト目やばい
  • 嫉妬ミコットかわいい。「誰よ!あの女」
  • 疾走してる時のマリーダさんの髪が最高
  • ミコットかわいすぎんだろ
  • ニュータイプ(強化人間)の演出がより自然になった
  • クシャトリヤを初めて見た時はクィンマンサを彷彿とさせたが今となってはすっかりクシャトリヤとして落ち着いた
  • エースパイロットと一般パイロットの技量差がガンダムシリーズの中では少ない感じがする
  • 下野君の声はやっぱり存在感あるよね
  • 原作以外のメディアミックスではMS,MAの戦闘しかフューチャーされない。白兵戦が見れるのは原作だけなんだよ
  • バナージがUCを操縦できるのはやっぱり天性の才能なんでしょうか?ガンダムの主人公なんてそんなもんか
  • Gのかかり具合の表現がよいね
  • 初陣がサイコミュ機体なんてハードルが高いよ全く