限界凸記モエロクロニクル プラチナトロフィー取得

f:id:arcright:20140622005820j:plain
プレイ時間は37時間程。ver1.02から好感度上昇アイテムがショップで購入できるようになったのでかかる時間が減少。
やっぱり辛いのはレアモンスタードロップのパンツ集め。エンカウント率上昇アイテム99つ買って60つくらい使い終わった状態で取っていなかったもの全部集まった。
タコ系のモンスターを使えばタマゴシステムでパンツ生成できるのでそれも活用。

コンパイルハートはこういったところに救済DLCをいつも用意してくれてるイメージだったんだけど今回はなかったね。パンツ1枚50円くらいで売ってもいい気がするw