PSVita版AKB1/149 恋愛総選挙 超豪華誰得BOX購入しました

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 誰得BOX - PSVita

  • アーティスト:AKB48
  • バンダイナムコエンターテインメント
Amazon
発売1週でワゴンにぶっ込まれていて悲しんでいた覚えがあるけど今更買いました。
実は発売してからずっとVita版の豪華版の値段を追っていて底値で買おうと考えていたんですよ。
昨年?あたりかな2,000円台にまで落ちてきて俺の予想では1,980円あたりが底値だろうと踏んだのでそこまで下がったら買うつもりでいたんです。

それから値段が反発しちゃって一時は5,000円台まで跳ね上がってずっと悔いが残っていたんですけど、今回3,000円台で買えたのでひとまずほっとしてます。
元値15,000円なのでバンナムにはすまんとは思うけどね。

正直全然期待してないんですけど発売当時からメンバー数も変わりいろいろあったと思うので記念の意味も込めて一通りやってみようと思ってます。各メンバーの人柄みたいなのが見れるといいですね。
前作の話を聞く限りだと周回しながら回収していくマゾゲーみたいな話は聞いているので気長にやるつもり。