JpnIII 船橋 マリーンC 2015 予想と結果

  • ◎サンビスタ
  • ◯トロワボヌール
  • △サマリーズ
  • △アクティビューティ

過去の結果からもJRAの馬が勝っているのでひとまずJRAの馬で固める。
実績から見ても牝馬限定であればサンビスタが実力は抜けているので58kgであってもいけると踏んで軸馬。
対抗はトロワボヌール。あとはサマリーズのほうがオッズ的に美味しいので3着にサマリーズが来て欲しかった。

結果1,2,3番人気という固いレース内容で3連単はとったが400円しかつかなかった。

地方レースの馬券の買い方がわかったし、船橋競馬は公式でライブ配信してくれていることもわかったので収穫だった。

次に地方交流重賞で馬券を買うのは帝王賞が濃厚だけど面白そうなレースがあったらまた買ってみよう。