穢翼のユースティア Angel's blessing おまけシナリオ 感想

楽園幻想

ティアが夢見ていたのどかな暮らし。
他の登場人物との関わりが一切ないのでプレイヤー視点ではどうなんだろうか。

ティアの初仕事

ティアにご褒美をあげる話。
本編じゃあまりこういうことできなかったからね。

カイムの覚醒

ただイチャイチャする。

花嫁衣装の記憶

エリスとの結婚式。やっぱエリス一番好き
f:id:arcright:20150503203748j:plain

風邪を引いたら

どうせならエリス様のご奉仕までやってくれよ

就職活動日記

こいつらは性格的にもキャラクタ的にも二人コンビでやっと一人前だな
本編でなかったハーレムはここでぶつけてきたか。
ただのお笑いコンビでとてもおもしろかった。
カイムに就職できましたね。

文学王女

リシア微笑ましい。

召使い再び

リシア微笑ましい。
大人になったリシア見たかった。

浴槽と湯気

なんだそれwフィオネのそういうところは嫌いじゃないけど。

新婚の調理場

いいぞ。よくあるシチュエーションってやつだ!

手持ち無沙汰

やっぱリリウムのラスボスなんだな。

頂点への道

おもしろかった。

アイリスの金策

ふうん。

龍の如く

おもしろかった。

聖女とリリウム

ふうん。

召使いのいない夜

システィナ待ってました。
カイムとシスティナの話も見たかったなあ。

二人の育児計画

この国は平和だ。

初めてのオーガスト作品だったけどかなりおもしろかった。