アクセル・ワールド17話〜19話まで視聴完了

17話 Fragmentation;分裂

  • ジト目最高!キャラランク上昇ですわ。
    • f:id:arcright:20150808204924j:plain
  • 加速世界での時間の流れ違ってよかったな。
  • やっぱりタクムなんだよなあ。最高にいい奴。
  • 能美「は?」
    • 能美のイラついた反応好き!
  • ハルユキ「加速世界をただの手段としか思っていないお前に、バーストリンカーを名乗る資格はない!」

18話 Invitation;挑戦

  • 沖縄視点待ってました。
    • 望んでたのは確かだけどあの終わり方でこの回挟むのはひどい
  • めぐみはバーストリンカーだったとか?
    • 尾行について謝るだけならかわいいもんだな。
  • え?これ引っ張るの?w

19話 Revolution;変遷

  • システムの穴を突いた戦法が続々でてくるな。
  • 檜山じゃん
  • ガオガイガー回かな?
  • f:id:arcright:20150808214001j:plain
  • めぐみ強すぎない?
  • しばらく沈んでてくれわらた
  • 勇者王になれず
  • 高1かっけえw