「フォトカノkiss」「神咒神威神楽 曙之光」「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」を買った

4月25日は大作ラッシュで俺もほしいものが結構あったんだけど絞って何とか3つに抑えた。

フォトカノkissは、PSPの移植版。PSP版はやってないので比較とかはできないけど楽しみ。

神咒神威神楽は、PCゲームの移植で原作発売当初は「あのFate/stay nightを超えるADV」って話題になってた記憶がある。まだFateFateいってんのかよとか色んな意味で反響のを覚えている。
ちなみに原作は「light」。lightのゲームやるの実は初めてなんだよな。
古くなるけど「群青の空を越えて」をやろうと思っててずっとやってなかったくらいしか縁がない。シュタゲ続編は言わずもがな。映画公開いつの間にかしてたし見に行く元気もあんまない感じで、だいぶ熱冷めてるがとりあえず買っとこう的な。
本当はPS3版シュタゲとだーりんをやって勘取り戻そうと思っていたけどそんな時間なかったね。

ちなみに他に購入したかったソフト達はこちら

  • PS3 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
  • PS3 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ
  • PS3/360 トゥームレイダー
  • PS3/360 Bioshock Infinite
  • PSVita 迷宮クロスブラッド インフィニティ