フォトカノKiss一周目クリア

新見さんのLルートが終わったのだけどフルコンするには15周しなければならないことを知ってびびっている。

基本的には好感度をあげて行く感じなのだが、その為にマッチング会話を複数回こなすのはやや面倒。
最初は新鮮味があったのだが結局やってることは同じで会話の内容も対したものではないので作業感が徐々にましてくる。

写真パートが結構好き。ただジャイロセンサーを使って撮影する時にヒロインが反対側にいたりすると本当の意味で反対方向を向かなければならないので家とかでやらないとやばい。


新見さんは、中の人がかな恵ちゃんなのもあってかなりかわいいんだけどそれより舞衣ちゃんのかわいさがやばいと思う。
新見さん一筋ではじめは行こうと思ってたけどついつい浮気。
2周目は多少効率も考えてみんなの好感度あげつつ進めるけどメインは舞衣ちゃんかな。


トロフィーの鬼門はリズムフォトセッションの1000点ゲットかな。判定結構厳しい。


こういったかわいい女の子が出てる系のタイトルってスクリーンショットとれないことが多い気がするな。
舞衣ちゃんと本屋に一緒に行った時にエロ本見てるとすごいジト目されるんだけどそれがすごいよかったので残したかった。
ゲーム内で写真として撮ったものは画像を出力できるみたいなのでフォトセッションでなんとかジト目になってほしいんだがどうにかならんか。