PS+フリープレイにて「ICO」「ワンダの巨像」配信開始

どちらも名作だってことは各方面から聞いていた作品で、PS3で発売されたタイミングでやろうやろうと思っていたらフリープレイで配信開始というなんとまあ。
PS3のフリープレイはどうしても微妙感があったのでこの二作の配信はすごいうれしい。

やるもんがないなあと思っている人はPS+に入ってフリープレイするだけでも結構楽しめると思うのでお金払ってみるといいよ。


たまに思う事として、どうも俺は抑えるべきタイトルを抑えてなくて割とニッチなタイトルを抑えている事が多い気がするなあ。
「ゲーマーならこれやってるでしょ」とか「このゲームやってないなんて損してる」なんて事がよくある。