PS3版エクストルーパーズ クリア 感想

EX-Tの力を信じろ!

ロストプラネットの世界観を受け継いでいてロストプラネットをプレイしているとニヤッとするような場面がいくつかある。
「マンガチック爽快アクション」というジャンルというだけあってマンガ風の演出が繰り広げられアクションパートと対をなすくらいのボリュームがあった。
キャラクターとストーリーは結構よかったんだけどルアンがジュリィをちゃっかりゲットしているところの苛つきが半端無かった。
ティキ>ジュリィなのは間違いないけどルアン君に持っていかれるのはちょっとね。クーリス君ならよかったのに。

アクション部分は割りと単調で派手さもあまりなくロストプラネットをかなりチープにした感じがする。

なのでキャラクター面に重みをおいたほうが楽しめるのかもなあ。キャストは豪華だし中でもブレン役の梶君はすげえよかったさすが主人公声や。