機動戦士ガンダムUC episode3「ラプラスの亡霊」雑記

  • ミコットとオードリー対峙するところあるのね
  • やっぱりBGMいいぞ
  • デルタプラスかっけえ
  • 量産機戦闘シーンのBGMもいいぞ
  • パラオを戦場にしたいのかあんたたちは!でシン・アスカを思い出しましたね
  • ユニコーンとデルタプラス背中合わせはいいねえ
  • NT-Dが対NT用システムであるならばサイコミュ兵器に耐性があるのは当たり前といえば当たり前だよな
  • 象徴となる四枚羽が破壊されることによってユニコーンがクシャトリヤを圧倒したことを表しているかな
  • グレミーw
  • やっぱり裸になるのね
  • ミコットが知らぬ間にバナージが成長してしまった感
  • オットー艦長イメージ回復w
  • ダグザ一癖あるけどスルメな良さがあるな
  • シナンジュのサブカメラかっこいいな
  • ダグザ株あげすぎぃ
  • アンジェロ噛ませ犬臭すげえな。ギュネイみたいな