Google Adsenseを非同期コードに変更しました

広告ユニットに関する最新情報 - Google AdSense ヘルプ
非同期コードに変更すると共に広告配置を変更しました。
記事下にレクタングル大を2つ設置していたんですが現在のレイアウトだと縦に2つ重なってしまい冗長感がすごいので1つに削減。
代わりに記事上にバナー広告を起きました。以前インターネットで見た際には記事上にレクタングル広告を置くのが一番収益が見込めるという記事を見た気がするんですがレクタングル広告を置くとファーストビューに記事が表示されないので却下。
記事上に広告があるのが個人的には嫌いなので今まで設定してなかったんですけど試験的においてみます。
このブログを一番多く見ているのは俺のはずなので俺がむかついたら変わると思います。