G2 アメリカJCC&G2 東海ステークス 2015 予想

アメリカJCC

  • ◎ゴールドシップ
  • ◯フェイムゲーム
  • △クリールカイザー
  • △エアソミュール

ゴールドシップ軸はもうほぼ確定。あとは誰が来るかだが人気上位馬が自然に残ってしまった。
少し人気が劣ると思われるクリールカイザーが勝ってくれると嬉しいかな。
とりあえず軸馬1回当てたいのでゴールドシップ勝ってほしいね。

東海ステークス

  • ◎ナムラビクター
  • ◯コパノリッキー
  • △マイネルクロップ
  • △インカンテーション

コパノリッキーを軸にするかどうかを悩んだ。豊騎乗だし勝ってほしいけど。
ナムラビクターはチャンピオンズカップの時のゲートインする時の暴れがすごい印象に残ってる。
不安なんだけどそれでも2着だったから軸にした。
マイネルクロップはローテーション間隔短そうで不安だけど勝ち方が強かったので期待。
最内枠をうまく使えればいいが。