L.A.ノワール カーマニア取得用 リンク集

[asin:B004WYXZ84:detail]

カーマニア

PS3トロフィーまとめwikiやXbox360実績解除スレまとめwikiなどで紹介されている動画及びサイトが閲覧できなかった為、情報が記載されたサイトを探して無事取得できたので備忘録がてらリンクを記載しておく。
英語で記載されているサイトだが分かりやすい単語ばかりなのと、元々作中でも言語は英語(日本語字幕)なので当てはめやすい。
見逃している車は特定のシナリオの特定の場面で登場している車が多いと思われるので注意深く読んで行けば求める車に行きつくはずだ。

上記2つのサイトと目的の車両を見つけやすくする裏技を使用したところ、それほど大変ではなかったのでよかった。

・目的の車両が見つからないときは、EXTRASのAUTO SHOWROOMでその車両を選択した状態でフリーパトロールを始めれば、近くで駐車・走行している場合がある。一部の車両には効果が無いので注意。また、ストーリーを進めないと出現しない車もあるので、放火特捜課のフリーパトロールでやるといい。

http://seesaawiki.jp/w/lanoire/d/%a5%b3%a5%cd%a5%bf%a1%a6%ce%a2%b5%bb