クリミナルガールズ2 プラチナトロフィー取得 感想/レビュー

発売当初戦闘バランスについての不満を目にしたが難易度調整パッチがリリースされて少しは改善された模様。
プレイ時は難易度調整パッチ適応済み。

個人的には戦闘が面白いゲームではないのであまり戦闘回数を増やしたくないが、
ボスが結構強くレベル上げをしなければならない箇所が結構あった。
レベル上げをすること自体は別にいいのだがそのボスを倒して次の階層に行くと
敵から得られる経験値が段違いなので今までレベル上げしてた時間は何だったんだって感覚に陥る。
今いるフロアよりも少し強い(経験値の多い)雑魚敵と戦える場所があると良いんだけど。

おしおきに関して。ヒロイン2人を同時におしおきするパートが増えたがどうせなら自分で2人を選びたかった。
予め決められた2人でしかできないから自分の好きなキャラだけ選ぶってことができないのが残念だった。

キャラクターデザインは前作より本作のが好み。