神咒神威神楽 曙之光 宗次郎ルート感想

f:id:arcright:20130609221601j:plain

宗次郎「――玖錠紫織は渡さない」

紫織のCGではこれが一番お気に入りです。

宗次郎√非常に満足というか宗次郎と紫織の歪みまくった愛情表現がとても好みですね。
これが二人の愛の形。「殺し合い」
宗次郎の欲を、紫織の無限の可能性で受け止めるっていうところ予想できてませんでしたわ。

「石上神道流」「玖錠降神流」共に演出も好みであり、キャラクターも好きなので非常に満足できる√でした。
刑士郎√が終わった時にもあった「神咒」「神威」「神楽」の「神」以外の字が埋まっていく演出やっと気づきました。
鈍感ですね。「神威」「神楽」を終わらせたので、あとは「神咒」を終わらせればやっと物語の本筋に戻れるわけですね。