特殊報道部 プラチナトロフィー取得 感想/レビュー

f:id:arcright:20131109215417j:plain
プレイ時間は8時間程。シナリオ的な分岐はプランニングによる物だけなので回収も割と楽。

オカルト要素はメインの伏線をカモフラージュするためのものだったんだなあという感じ。
困ったら宇宙人のせいにしたり、結局解決させずに「あれはいったい何だったんだ」で終わってるところをもうちょっとうまくまとめられていたらなあ。

特殊報道部各メンバーもいろいろとおもしろいエピソードもっていたのに解決してないしちょっと残念。

オカルト要素の演出とかはADVで経験したことなかったから新鮮だったが中途半端な印象。もっとホラー寄りに作ってもよかったかもしれない。

全体的な感想としては楽しめた。フリープレイ配信もう終わっているのか。一度購入しとけばいつでもできるのは便利だなあ。

特殊報道部 - PSVita

特殊報道部 - PSVita

  • 日本一ソフトウェア
Amazon