ダマスカスギア全ステージクリア

PS Plusフリープレイタイトルであった「ダマスカスギア 東京始戦」をクリアした。全ステージクリア後は裏ステージをプレイしたりDLCステージをプレイするなどの要素はあるが本作のおもしろい部分は体感できたのでこれにて終わり。

操作キャラクターがギアと呼ばれるロボットなハック&スラッシュなゲームと言えばわかってもらえるだろうか。
敵を倒すとギアのパーツをドロップするんだけど、パーツに付くスキルがランダムなのでトレハン要素。
レア度の高い青スキルの中には結構バランスブレイカーなんじゃねというレベルのスキルもあるので頑張ってパーツを集めたいところなんだけど、機体の体力を全回復できる「リペアキット」を99つ所持できる為それさえ使ってればある程度クリアはできるリペアキットゲーだった。
属性吸収とか通電撃あたりがあると脳筋プレイができるのは確かなんだけど。

ハクスラってあまり好きなジャンルじゃないんだけど、ロボっトということもあってか結構楽しめた。