ウォーハンマー40000 スペースマリーンをクリアしたが、よくあるTPSでサクサク進めてよかったのだが体力回復手段が敵を特殊フィニッシュするしかなくて敵がいないと回復できないのと、演出中無敵がないので体力回復判定前にやられるのが辛い。
— えんこちゃん (@arcright) 2017年10月30日
大体言いたいことはTwitterで書いたことで終わりだけど、書き加えるとダッシュのスピードが歩きとさほど変わらないのでもう少し早いとよかったな。
特定のタイミングでのみ使用できるジェットパックが常時使用可能でもよかったと思う。
あとは、特に後半敵がタフになってくると射撃武器(弾数制限のある比較的協力な武器であればそれほどでもないが)だけだと敵を倒すの時間がかかりだるい。
元々接近戦がとても強い戦闘スタイルなのだが、ジェットパックがない状態で近距離戦闘を挑めない状態では射撃武器に頼らざる負えないのでよりだるさが増す。
低難易度でそういう状態だったので難易度をあげるとよりだるいんだろうないう感じ。