ノート履歴がどうしても使いたくてEvernoteプレミアム会員になった

普段から「小説」「アドベンチャーゲーム」を読み進める時に自分なりの要点まとめを作成する事が多い。
作成している理由は、要点をまとめていく上で物語に対しての理解をより深めることができるため。
そして、多くはEvernoteやDropboxなどの多クライアントから操作できるクラウド上に置いている。

今回、Fateの遠坂ルートまでの要点まとめをデスクトップPCでEvernoteに書き上げて同期した。
その後、FastEverで編集中であった数日前の要点まとめを誤って同期してしまって遠坂ルートのまとめが消えてだいぶ凹んだ。

まあ編集履歴機能くらいあるでしょうと高を括っていたら、なんということかプレミアム会員しか使えなかったのでしかたなくプレミアム会員になった。
月450円らしく途中で解約もできるそうだからとりあえず被害が最小限で済んでよかった話。
https://itunes.apple.com/jp/app/fastever-su-zaoku-jian-dannievernotenimemo/id364580273?mt=8&uo=4&at=11lmWx