トータル・イクリプス 9話〜11話 視聴完了

[asin:B008HLFPA4:detail]

第九話 落涙

  • クリスカ多重人格説
  • あのチンピラ集団死にそうだなあ...
  • わかっててやってるなソ連軍
    • 政治的やりとりでしたか
  • イーフェイ好き
  • 主人公なんだよなあ
    • 後方からの新兵器テストだけとはいえ実戦デビューだね

第十話 予兆

  • 不知火に対する思い入れが出てきていい傾向
  • グッと来てしまってる

出来ない理由を外に見つけて納得させられるのは自分の心だけだ。
他人は絶対納得しない。
もし周囲も納得してるように見えるなら、それは貴様が甘やかされている証拠だ。

すべてが拾えないなら、何を捨てるかを決める。それが自分の戦いというものだよ。坊や。

  • 日本に生まれ、日本で暮らしていると人や国について深く考える必要が無いのは幸せなことだ
  • 敵軍が水平に展開していれば有効かもね
  • ユウヤが一人前になるまでどれだけ尺取るのか
  • これが中佐の戦いだ
  • 篁ちゃんの戦いをするんだ
    • いい人ばかりだな
  • 武御雷出番かな?

第十一話 BETA進撃

  • イーフェイ出番?
  • 地中進行
  • 九十九型電磁投射砲をソ連軍にいいようにされる?
  • 篁ちゃんそういう演技はうまいのね
  • この基地を放棄するには理由があると